秋葉原アニメイトで『アイドルマスターG4U!パック Vol.3』を購入する・・・箱は壊れていなかった。
 購入特典は天海春香高槻やよいのバックステージパス風カード(今回は2枚)と、四条貴音ビビット水着でした。

 ほんでもって、早速G4U起動!
 と言っても、毎度の事ながら、千早のみ撮影して、最後にカバーアイドルのイベントと撮影を行って終了。
 今回は「街角で撮影」と「海で撮影」の二種。
 前者は冬服で、後者はビビッドビキニ・・・特に後者は、特定のキャラに関しては髪型が変わる仕様で、早くPS3版でも配信してほしい水着なんですよねえ。まあ、実際には髪型変更だけが欲しいんですけどね。千早のポニテ
 って事で、まずは冬服で、高橋名人のプレイで知ったUFO出現を待って一緒に撮ってみたりする。座れないのは制服と同じで、ポーズもあまり数は無い様な感じで、同じポーズばかり取られてしまった。

 でもって浜辺は・・・ちなみに下の二枚は、PS3のブラウザ上で確認できる情報欄で

 「この写真は、嫌いではありません。
  私のパーソナリティが良く表れた写真だと思います。」

 と千早自らがオススメとする写真・・・他に何枚も撮ったのに・・・ほとんどがダメ出しでした。

 ってか3巻まで購入しているが、未だにアニメは視聴していなかったりする。
 コメンタリーとか早く観たいんですけどね。