【雑誌】一迅社まんが4コマぱれっと 10月号』
 書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『氷室の天地 Fate/school life』のメッセージペーパー。

 感想:誌名から”KINGS”が無くなっていることに今日気付いた。
 で、本誌は、
 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、登場キャラが増えた事によって、ぼっちになってしまった乃梨子が、なんとか皆の仲間に入ろうと頑張ろう、として空回りな話。

 『ちろちゃん』(結城心一)は、行方不明になったやちほ先生を探すむちきん部の話。特に語るべくもなく、方向性変わってきてるのかなあ。
 でもって、2月22日に『さちるデリュージョン』(北峰ラリュウ)の1巻が刊行されることを知る。Webに移行してから読んでなかったけど、良かった良かった。しかも1巻と言うことは、2巻も出ると言うことで更に。