いつまでたってる気だ」(鳴上悠)
 『ペルソナ4 the ANIMATION』の#15「The Long-Awaited School Trip」を視聴する。
 修学旅行・・・生徒が少ないから、2年に一度にして経費節約とか、修学旅行で授業とか、ラブホテルが生徒の宿泊施設になるとか、最近の高校生の修学旅行事情は結構すごい事になっているんですなあ。
 って事で、今回もシリアスなストーリー方面の進展は無く、お遊び回となっておりました。
 つうか、高校生の飲酒描写はやばいだろうと思ったら、無理な逃げ方をして誤魔化していた。
 そんな馬鹿軍団の今回の見所は、王様ゲームでのイチャイチャだったんだろうけれど、全て主人公の妙な魅力発揮(覚醒?)で吹っ飛んでおりました。