上記のついでに、同時に行われていた『THE IDOLM@STER』の一番くじを、5回程挑戦する・・・プレミアムではないので、500円。故に10回挑戦する予定であったが、給料日前と言うこともあって、予算を少なめに持って来たら、想定していた以上に上述ので散財しまくって精一杯でした。
 会社近くのコンビニにも一応は入る予定となっていたので、そちらで・・・買えれば良いのだが。
 で、結果は、

 A賞 クッション・・・全1種。65cmと、ビッグサイズ。帰りが辛いかと思ったら、黒いビニール袋に入れてくれた。全員微エロ。

 B賞 ジャンボサイズタオル・・・全2種で選択可。当然と言いましょうか、千早のいるタオルを選択しました。

 D賞 きゅんキャララバーストラップ×2・・・全3種で選択可。如月千早我那覇響を選択。春香も欲しいところではあったが・・・ってか、フィギュアで作って欲しかった。

 E賞 ボイス付生ブロマイドセット・・・唯一のランダム景品。ブロマイド×4のセットが全4種類で、ボイスが全14種・・・って事で千早を引き当てる確率は低い。

 なんちゅうか、回数の割に良い上々な結果となりました。最近の一番くじ5回買いの運は良過ぎですなあ。まあ、慢心すると落とされる訳ですけど・・・28日の『マクロスF』も挑戦するか悩むレベルではありますな。
 まあ、実の所はC賞のクリアファイルも欲しかったんですけどね。
 ほんでもって、運命のE賞の結果は、

 ブロマイドは、三浦あずさ秋月律子星井美希、クッション絵の千早と真逆のなんとか艦隊勢。

 肝心要のボイスは・・・小鳥さんもあるのかと思いつつ、双海亜美でした。
 結構、良い感じであったので、千早版が聞けないのが辛い。登録した時点でランダムで決まる(一度登録されたものは選ばれない)から、運要素高めで、譲ってもらってもチャンスが広がるだけなのがきついですな。
 某方は、E賞を3つも当てていたが、さて・・・と言っても、結果を聞いてしまうと、交換も何もできなくなるので意味無いんですけどね。
 それと、某方から、今回のくじのポスターも頂きました。ありがとうございます。