本日より発売開始された一番くじTHE IDOLM@STER 10thLIVE〜765PROver.〜』に挑戦しました。最近は一番くじをする事がなくなってきておりましたが、アイマスだから一応はね、と。
 ソフマップで5回、ゲマズで1回だけ挑戦しました。
 でもって結果は、

 J賞 双海真美 ビジュアルタオ ×2 ・・・全1種。なのに二つも引いてしまったという事は、二箱分まとめてなのかなあ、と。
 M賞 秋月律子 ビジュアルタオ ・・・全1種。うーむ、目当てのアイドルを引くことはできませんでした。ある意味、A〜N賞までが上位賞なんですけどね。

 O賞 ラバーストラップ ×2 ・・・全14種でランダム。真と亜美でした。
 P賞 アクリルスタンド ・・・全14種でランダム。小鳥さんでした。
 って事で、千早Pとしては残念無念な結果と相成りました。やはり一番くじはするものではないな、と改めて認識致しました。500円なら納得もできるが、680円はなあ、と。