本日より発売開始された一番くじTHE IDOLM@STER PART 2に挑戦しました。
 上述した映画公開日と重なっている為、どちらかを選択しなければならない状態でありました。まあ、普通は映画優先なんでしょうけどね。
 と言う事で、最速上映の映画館でも、物販商品と一緒に一番くじ1回だけ引けるとの事で1回。
 でもって結果は、
 H賞 きゅんキャラ「アイドルマスター」PART2
 あずささんでした。
 で、最速上映→上映&プレミア舞台挨拶のライブビューイングが終わって、13時を過ぎておりましたが秋葉原へ。
 人気のあって入荷数の少なめな一番くじは、午前中の段階で売り切れてしまうこともあるんですよねえ。
 実際、今回欲しかったのはF賞のCD(春香&千早)だけで、後はきゅんキャラで千早が出れば今回の一番くじは終わりかな、と。
 ホビー天国、KOTOBUKIYAと周るもF賞CDは、選択式だけに春香&千早が先行してなくなってしまうようです。
 って事で、ダメ元でソフマップアミューズメント館へ行って確認してもらった所、CDがあることが判明。早速10回購入しました。
 その結果は、
 D賞 我那覇響 プレミアムフィギュア・・・全1種。
 F賞 ミュージックディスクコレクシク・・・全二種の選択式。もちろん「春香&千早」

 G賞 サイン入りグラス ×5 ・・・全12種で選択式。如月千早、響、伊織、真、美希

 H賞 きゅんキャラ「アイドルマスター」PART2 ×3 ・・・ランダムとなっていましたが、天海春香如月千早三浦あずさ(2個目)と、千早を引けて満足。

 返す刀でゲーマーズにも寄って、2回だけ挑戦してみました。
 A賞 高槻やよい プレミアムフィギュア・・・全1種。
 F賞 ミュージックディスクコレクシク・・・全二種の選択式。「春香&千早」
 と、本日の結果。