2012-09-22から1日間の記事一覧

【雑誌】一迅社『まんが4コマぱれっと 11月号』 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『やさしい教師の躾け方。』のオリジナルカード。 感想:付録として『やさしい教師の躾け方。』の「先生」のクリアファイル付。 で、本誌は…

『エウレカセブンAO』の第21話「ワールド・トゥ・ワールド」を視聴する。 ナルが普通に生活している姿に違和感・・・と思ったら、デモの指揮をしたりと怪しげな行為を行うのは変わらずでした。 と言う事で、最終回間近とは思えない程、日常風景な内容となっ…

上記店舗にて、本日より発売開始された一番くじ『アクセル・ワールド』に5回程挑戦しました。 で、結果は、 B賞 ハルユキ&黒雪姫 学内アバターver. きゅんキャラセット E賞 クリアファイル【3枚セット】・・・全3種から一つ選択。 F賞 ちびきゅんキャラワー…

ナムコ系列のゲームセンターで行われている「ドキっ! アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★」(サイト)へイッテきM@Sた。 前回、前々回同様、某氏に車を出して頂いて埼玉のワンダーシティ与野へ。駅に到着すると雨が降っていて、実は前回、前々回も自宅…

秋葉原のアニメイト店頭で、『人類は衰退しました』のBD販売記念として、わたしのコスプレをされた方が、妖精さんシールを配布していた。 他の方のを見ると、パンとか色々種類はあるらしいので、自分のは当り? って事で、ゲマズでBD1巻を購入しようとしたら…