先週末辺りから発売開始された一番くじ劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』に挑戦しました。
 秋葉原を訪れたのが20時過ぎであったので、挑戦できたのはゲマズ店頭くらいでしたけどね。
 で、結果は、

 C賞 オリジナルポスター・・・全4種から選択でしたので、紅莉栖メイドを選択。A1サイズと滅茶でかい。
 E賞 ロックグラス・・・全3種から選択でしたので、ダイバージェンスメーターを選択。
 F賞 アートノート・・・全3種で選択でしたので、紅莉栖メイドバージョンを選択。
 G賞 ちびきゅんキャラ ×2・・・残り2個しか無い状態であったので、新たに箱を開けてもらうのもなんだなあ、と残り物には福がある、と。
 きゅんキャラの結果は、

 牧瀬紅莉栖 ×2
 お目当てが引けて良かったです。
 ってか、紅莉栖ばかりですなあ。