本日より発売開始された一番くじプレミアム『魔法少女リリカルなのは the movie 2nd A's』の第一弾。
 今後の散財予定を鑑みて購入予定はなかったのだけれど、やはりなんとなくやっとかないと、と言うことで5回程挑戦しました。
 ゲマズなどでは朝8時から発売開始されておりましたが、自分は上述の買物を済ませた12時過ぎの挑戦でありました。
 って事で、KOTOBUKIYA
 で、結果は、

 D賞 ビッグ缶バンク・・・全2種で選択できるのでなのは&フェイトのものを選択。貯金箱ですが、缶切タイプではないので、いくらでもやり直し出来ます。でか過ぎる。
 E賞 デバイスペン・・・全3種で選択できるので、バルディッシュ
 F賞 プレミアムアートグラス・・・全3種で選択できるのですが、一番地味なのを。何気、自分がそれを取ったら最後でした。
 G賞 きゅんキャラ ×2・・・ランダム。シャマルヴィータでした。

 久々の敗北?
 まあ、本命前だったので、これはこれでよかったのか?
 って事で、上位賞が取れなかったのですが、D賞の貯金箱が大き過ぎて、小さな紙袋には入らず、でかい紙袋に入れられてしまいました。仕方なく、別の物を買ったりして埋めましたが・・・。