会社近くのコンビニに『THE IDOLM@STER』の一番くじが入荷されていたので、再び5回程挑戦する。
 既にA賞が一つだけという状態で、残りくじ数も少ないのかなあ、と店員に確認すると「まだたくさんありますよ」との事であったので、全買いは止めておきました。
 でもって、結果は、
 B賞 ジャンボサイズタオル・・・全2種で選択可。なのだけれど、何故かこれだけ渡された。店員が知らないのか、その後引かれた方は別の種類を持っていたので、只の店員の勘違いなのかなあ、と。

 C賞 クリアファイル 3枚セット・・・全4種で選択可。もちろん、千早&春香&亜美真美のものをチョイス。

 D賞 きゅんキャララバーストラップ×2・・・全3種で選択可。持っていないのは春香なので、まずは彼女を。千早は既になかったので響一択でした。ってか、春香も最後の1個で、響だけが・・・。

 E賞 ボイス付生ブロマイドセット・・・唯一のランダム景品。前回と同じあずささん&律子&美希であったのですが、某方が4枚引いて4度目の伊織&やよい&響を引かれたので交換する。それにしても、ある意味凄い引きだ。

 でもって、ボイスは・・・危機感迫る音無小鳥さんでした。

 さて、明日も残っていたら引くかな。