ゲーマーズ
 ゲマズ店頭にでじこがおりまして、本日オープンのぷちげまの紹介をしておりました。

ぷちげま
 前に何があったか忘れてしまったが、メッセサンオー近くの地下にグランドオープンしておりました。
 ゲマズの小さい版なのかなあ、と思っていたら、地下1階だけでガチャガチャコーナーと、七尾奈留さんと九尾さんのイラスト展が行われていただけでした。

 購入すべき物もなく、写真は撮ったものの、入る際に「ぷちこのチョコ」をもらっただけに終わりました・・・チョコバナナ×3が入っているだけでした。

 今後、どのような展開が行われるのかは分りませんが、お店の前を通って気になるイベントを行っていたら・・・かな。ガチャも偏っていて同人ものばかりでしたしね。