現在は、1198日目(天下無双のふたり)

 本日は秋葉原に10時45分〜13時半頃までいたのですが・・・Wii広場は100人以上すれ違いをして、本ゲームも38人と名刺交換をしました。しかも、内14人は”究極以上”と、移行が進んでいることが窺われます。
 って事で、秋葉原ヨドバシカメラ前のすれ違い広場にいるだけであっという間に増えて、一端これで、が出来ないのがむしろ辛い。寒いと思っていたがベンチに座ると風も当らず、結構日が照っていたので暖かくて、つい30分近く長居をしてしまいました。
 ちなみに内訳は、愛花:15人、凛子:10人、寧々さん:13人となっておりました。

 ほんでもって明日はNEW初のデート・・・どう変わったか、そして髪型がどうなるのか気になりますな。デート先は室内プールだけど・・・凛子が選択したんですよ。けして自分の趣味ではありません。