2012-02-18から1日間の記事一覧

3週目 ファン人数:12375人 順位:9892 エリア数:15 1エリア増やす・・・実家に帰る、ナンジャタウン行く、帰り道を変更する(交通費かかる)しか、しばらくは新エリア開拓は難しそうですなあ。 まあ、プレイ人数は減っているとは思われても、代行出すと僻…

楊令伝〈9〉遥光の章 (集英社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/02/17メディア: 文庫この商品を含むブログ (13件) を見る 『楊令伝』は、やっとこ9巻。なんでも全15巻らしいので、読書を開始できるのは、半年後。そう言えば、電車の中…

チャンピオン RED (レッド) 2012年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/02/18メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る 書籍:『チャンピオンRED』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『ジャイアントロボ〜…

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/02/18メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『サンデーGX』は、表紙が『神様ドォルズ』。普通にカラーの表紙って実は久々かもしれない。 で、本誌は…

『ペルソナ4 the ANIMATION』の#19「It's School Festival Day! Time to Have Fun!」を視聴する。 文化祭・・・って事で、吹奏楽の件など微妙にシリアス要素はあるものの、コメディ回でした。 中でも、女装コンテスト出場、合コン喫茶での女性アピールと、や…

『パパのいうことを聞きなさい!』の第6話「素晴らしき家族旅行」を視聴する。 荷物を取りに昔の家へと戻る三姉妹と主人公の話。 未だに三女は両親の死を知らない様なのが痛々しいとともに、いつまで騙し続けるのか、という気がしなくもありませんでした。 …

現在は、1198日目(天下無双のふたり) 本日は秋葉原に10時45分〜13時半頃までいたのですが・・・Wii広場は100人以上すれ違いをして、本ゲームも38人と名刺交換をしました。しかも、内14人は”究極以上”と、移行が進んでいることが窺われます。 って事で、秋…

朝起きたら雪が積もっていて吃驚。 しかも、秋葉原は寒かった・・・晴れていて良かった。 ●ゲーマーズ 3DS『初音ミク プロジェクトミライ』の体験会が行われていた、ようです。 店頭で整理券が配られていたのですが、14時から、との事だったので諦めました。…

明日、ケーブルテレビの検査とかで部屋に上がりこんでくるらしい。 って事で、部屋の片付けをしている・・・終わらないのは分っていたので、押入れに突っ込むだけの作業です。 故に神猫が届くも、あけている暇無し。