劇場版アニメ『そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』のBDリア充ウハウハ!バージョン」を購入する・・・ってか、Blu-ray版はこれしかないという罠。
 って事で、超豪華と記されておりますが、ほぼ140cm×210cmのイカロスと日和の添い寝ベッドシーツ」が占めております。会社の方は、普通の欲しがっていましたが、結局こちらを購入しておりました。それと実物大ペーパークラフト「ニンフ・ステルス下着」(別名:ニンフンドシ)も付いています・・・さすがに紙では使えませんなあ。あとニンフ本体は付いてこないそうです。購入者の事を全く考えていない事が窺われます。
 ちなみにアニメイト購入であったので、A3タペストリーと、直筆サイン色紙ランダム応募用紙を頂きました。

 ほんでもって、劇場版と言えばフィルムを付けるのが常態化したようで、本作品にも付いておりました。

 日和。
 アップで嬉しいのだけれど、どこのシーンだったかまるで思い出せない。
 作品自体は、映画館で鑑賞済なので、追加シーンがないかの確認となりそうで週末かな。
 過去blog
 2011年06月28日:『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』鑑賞