現在は、1205日目(天下無双のふたり)

 読書月間イベントを開始してみた・・・30分程読んでいると終了して、どこまで読んだかを確認して終わるイベント。
 時折、声を掛けてきたり、独り言で感想を述べたりするのだけれど、序盤の段階で一体どこで笑うシーンがあったんだろう、と謎な行動も。
 ちなみに50ページ辺りまで読んで、凛子のペースが遅いことが分ったので、洗濯物片付けてました。このペースでは読むのに時間がかかりすぎる上に面白くなってきたら時間が取れずきつそうですなあ。まあ、先に全部読んでしまって、話を合わせる方法もあるんだけれど、なんですしね。

 で、本日も秋葉原→池袋→秋葉原と移動したのですが、52人の方から名刺を頂きました。
 午前中は愛花と寧々さんしかおらず、凛子やばいか? と不安になったりもしましたが、結果は、
 愛花 16人(通算54人)
 凛子 16人(通算38人)
 寧々 20人(通算51人)
 と、相変わらずほとんど均等な結果となりました。内部的にいじられているんじゃないかと勘ぐってしまいますなあ。まあ、さすがにないだろうけど・・・。
 ちなみに、愛花は恋愛ビギナーが多かった事から、本作から開始したユーザーが多いと思われます。
 それにしても、せっかく写真添付ができるというのに付けない方が多いですなあ。
 あと、通算に関しては、同じ人とすれ違っている可能性が高い為、あまり信憑性は高くありません。今回はすれ違い回数を見る事ができない(見る方法はある?)と思われるため、重複している可能性がある為です。会社の方の重複は省いているんですけどね。
 そうそう、仕送りはまだない。
 故にSDHCメモリーカード
 「リンコのココロ」を買ってしまいました。

 100リッチゲット!
 心(記録)を買ったのではなく、お金を買った。