2012-02-25から1日間の記事一覧

4週目 ファン人数:2万7025人 順位:8791 エリア数:31 上述した徒労を軽減してくれたのがこちらの充実でした。 って事で、秋葉原から池袋へ赴く山手線で、「上野/御徒町」「日暮里」「田端/駒込/巣鴨」「上中里」「池袋」の5エリアを回収。 池袋から新宿へ…

『中野梓 けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会!〜』 アニメ2期で唯と一緒に出場した演芸大会の衣装。このフィギュアを出して欲しかったので感無量・・・プライズであるのが残念ではありますが、出来は普通に良いです。箱だと顔が白過ぎに見えたのですが、現…

○『a dog imagine+Birthday』(パンダが一匹。/コミズミコ)(サイト)(一般) 『THE IDOLM@STER』の如月千早本。捨て犬にまつわる話と千早の誕生日話・・・丁度、誕生日でしたので。 千早がデレデレ状態と言いましょうか、クールな状態ではないのは、続き…

断裁分離のクライムエッジ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 緋鍵龍彦出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/02/23メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見る 書籍:『断裁分離のクライムエッジ(5)』 店舗…

『ペルソナ4 the ANIMATION』の#20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」を視聴する。 文化祭の打ち上げとして、いつものメンバー+菜々子が天城屋へ宿泊する話。 風呂回であり、ホラー回であり、女将として働く雪子に焦点を当てた内容となっておりました…

「ゆうたは縛られ巫女萌え」(織田來香) 『パパのいうことを聞きなさい!』の第7話「毎度おさわがせします」を視聴する。 大学のサークル先輩二人が、三姉妹と初対面する話。 部長はともかく、來香は長女狙いなのか、単純に可愛いモノ好きなだけなのか謎で…

現在は、1205日目(天下無双のふたり) 読書月間イベントを開始してみた・・・30分程読んでいると終了して、どこまで読んだかを確認して終わるイベント。 時折、声を掛けてきたり、独り言で感想を述べたりするのだけれど、序盤の段階で一体どこで笑うシーン…

本日は如月千早の誕生日でした。 明日26日には、ナムコの「H@PPY SWEETキャンペーン」(サイト)が終わってしまうので、ナンジャタウンに行く事にした。 また、迷子になりつつ辿りついたが・・・生キャラメルチョコレートは無く、 ちびきゅんとデラックスマ…