4週目 ファン人数:2万7025人 順位:8791 エリア数:31

 上述した徒労を軽減してくれたのがこちらの充実でした。
 って事で、秋葉原から池袋へ赴く山手線で、「上野/御徒町」「日暮里」「田端/駒込/巣鴨」「上中里」「池袋」の5エリアを回収。
 池袋から新宿へ赴く山手線で、「高田馬場/早稲田」「新宿歌舞伎町」の2エリアを回収・・・後でWikiを確認したら「目白」が抜けていた。
 新宿から秋葉原へ赴く中央・総武線で「青山/信濃町」「赤坂」「麹町/市ヶ谷」「飯田橋/神楽坂」「後楽園/水道橋」の5エリアを回収・・・こちらは抜けまくりでしたがね。
 結局、今回の周遊で12エリアを制覇いたしました。
 そもそも連続営業を行う為、ドリンクドーピングが何気にキツかった。このゲームは、基本的には体力が100で、1営業30ずつ減る事から、一日3回の営業が限度(他の要素が加わることで変わるが・・・)。ドリンクを購入して飲む事で体力を100まで回復させる事が可能。
 今回は、たまたま代行オファーがあって代行したり、消費アイテムで体力を増やしたりしましたが、ドリンクを結局は3個(300ポイント=300円)購入する事となってしまいました。なんちゅうかアイドルに無理をさせているようで心が痛みます。
 ちなみに明日の同人イベントへ行った場合、蒲田までまた結構なエリアが待っています。
 本当に東京は別格に担当エリアが多過ぎる。