昨日、今日と会社近くのコンビニにて『モンスターハンター3G』の一番くじに挑戦しておりました。
 それ程、絶対欲しいという程の物はなかったのですが、やはり一番くじで500円となるとつい・・・一番くじ中毒?
 で、まずは昨日15日、5回引いた結果は、

 A賞 ハンティングトロフィーブラキディオス・・・前回も首を取ってがっかりしたけれど、私的には一番微妙な上位賞。
 E賞 郵便屋さんアイルーぬいぐるみ ×2・・・1個は会社に置いてきた。出来はお髭が曲がっている点以外は良い。
 I賞 クリアファイル&ステッカー・・・全3種からの選択。オーソドックスなのを選択しました。
 J賞 グラス・・・全4種からの選択。ギャル。
 うーむ、と言うとなんだけれど、A賞は会社から自宅に持ち帰るのが大変でした。
 でもって、本日の16日、2回引いた結果は、

 D賞 DXハンターフィギュア〜ベリオシリーズ・女剣士〜限定カラーver.・・・一瞬、Dと知って下位賞とかと思った。
 G賞 剥ぎ取りカードケース・・・全4種からの選択。トロフィーと同じブラキディオス。名刺ケースとして使える?
 って事でそこそこ当り・・・と言うか、良い結果になったのではないでしょうか。