月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 04月号 [雑誌]

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 04月号 [雑誌]

 『サンデーGX』は、
 『マンけん。』(加瀬大輝)は、ナオの正体がちょっと分る話。なる程、どうりで今まで一言も喋らなかった訳だ。
 ただ、以前に苗字が出た気もするけど、この作品ではその苗字を持つ声優で吹き替えているので、若本とか杉田とかだったらどうしよう。
 『浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス』(浜田ブリトニー)は、先月号の最終回は予想通りではありましたが、冗談でした。
 って事で、コミケ2回目で、コスプレ話。モブにイカ娘や電波女、めんまとかメジャーからマイナーまで色々と描かれておりました。コスプレの話は・・・。

 『MARCH STORY』(金享敏×梁慶一)は、また涙腺が緩む。ジャンジャギとの戦いも大詰め。そして、マーチが・・・。

 『神様ドォルズ』(やまむらはじめ)は、休載。