2013年成績(7月21日現在) 年俸5000万円

一軍 試合:83試合 打率:.332 本塁打:10本 打点:59 盗塁:1 出塁率:.331 得点圏打率:.455
 前半戦終了・・・オールスターにもギリギリながらサードとして選ばれました。
 しかも、4番サードだとか、どんだけ期待されているんだよ、と・・・3倍のポイントもらえるのに、全く活躍できませんでしたがね。
 で、2年目が開幕して、しばらく経過して、ふとバリントン投手が怪我でもしたのかいないなあ、と思っていたら、オリックスへ移籍しておりました。大竹投手も西武へ移籍していて、ユニホームは広島のまんまだからカオス。もちろん試合中は、その相手チームのものにはなっているんですけどね。20年だからなのか、架空の選手が入ってくると選手名の把握に苦労しそうですなあ。
 って事で、広島の投手陣を見たら、スタンリッジ投手、ウルフ投手、久古投手、新垣投手、浅倉投手がいて驚いた。打者は誰もいませんでしたが・・・。
 ちなみに現在のカープの順位は、首位攻防する辺り。