『これはゾンビですか? OF THE DEAD』の第3話「Yo! それはYou! 情!」を視聴する。
 サラスのバックダンサーになりたいトモノリが、暗黒舞踊全開の踊りで周囲を恐怖のどん底に陥れるのでした・・・+ハルナで更にカオス。エロ、ホモ、変態溢れる毎度のお話でした。
 とは言え、定番となった歩の愚痴を聞く酔っ払いクリスのシーンは良いですなあ、程度の感想しかない回ではありました。感想に記し辛いというのもありますがね。
 あ、もちろんCパートは別格。
 今までの妄想ユーである井上喜久子さん、南央美さん、そして今回の妄想ユー・こやまきみこさん加わっての妄想ユーABC。
 なんちゅうか、ここだけ観られればよいかな、なんて思わなくもありませんでした。