『これはゾンビですか? OF THE DEAD』の第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」を視聴する。
 大先生すら恐れる最強の魔装少女・クリス対策として京子が(特例措置で一時的に保釈されて?)歩達の下へやってくる。
 某かの対策を行うのかと思いきや、京子が歩を困らせるためだけの行動――具体的には合コンとか――をとるのですが、後半になると京子が再び牢獄へと戻されるに及んで、歩に忘れないでくれ、という約束をするのでした。
 あれ、京子が昇華されて終了してしまったけれど、クリスの件はどうなったんだ?
 それにしても、今回の京子は怖かった。ヤンデレと言いましょうか、顔もなんだけれど、下屋則子さんの面目躍如という感じでしたなあ。ブランコは一番きた。
 でもって、今回の妄想ユーは、島本須美さん。大御所が! というイメージですが、こうなると残り話数で誰がくるのか気になるところではありますな。ほんでもってCパートは相変わらず楽しい。