グッドスマイルカンパニーから発売された『ぷちます!』の「キャラクターチャームコレクション」から、「やよ」と「まこちー」を購入しました。

 本当は「はるかさん」も欲しかったのですが、売り切れ。
 ってか、はるかさんは、自分が妹達を大量に購入していた様に、単体ではなく大量に集めてこそのキャラだから購入する人は複数買いがデフォなんでしょうなあ。予約しておけば良かったと軽く後悔。
 まあ、本来はちひゃーのみ購入予定だったんですけどね。なんとなく。

 でもって実物は、造形に関しては文句なし。多少色塗りがはみ出している箇所が一部あったりはするものの、全体的には綺麗におさまっております。
 ねんぷちの半分位の大きさと予想外に小さかったのですが、ある意味リアル、といえなくもない?