気になったまとめ

☆『THE IDOLM@STER』の一番くじ第二弾(サイト
 PART2です。PART1は、微妙なラインナップだなあ、と言われながらも完売であっという間に購入できなくなってしまいましたからねえ。もうちょっとボイスは集めたかったのに・・・。
 って事で、今回はそんなヘマをしないように頑張りたいと思います・・・主に財布の中身が。
☆『アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術師〜』(サイト)の完成発表会
 21日に行われる完成発表会に行ってみたいなあ、と応募しましたが・・・14日の24時までが応募期間で15日発表なのにメールが届かないと言う事で落選。
 ってか、未だに「応募する」が選べるとか、分らん状態ですけどね。
 ※【6月16日7:40修正】16日午前3時、当選メールが届きました。
☆クレア理事長!
 PlayStationStoreにて、クリア理事長含む『アクエリオンEVOL』の第三弾アバターが、昨日から販売されていたらしい・・・昨日は、色々忙しくて繋げられなかったんだった。
 って事で、早速クレア理事長に変更!