23、24日に横浜アリーナで開催される7周年ライブ「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」の物販情報第四弾が発表されました。第三弾の時に残り2、3回となっていたけど、今回はまとめて案内されているので、これで最後か? と。
 ちなみに物販時間も記されているのですが、両日ともに午前9時から・・・うーむ、早めなのは助かるが、逆に始発で行っても間に合わないのではないか、と思わなくもありませんなあ。まあ、逆に早過ぎてもボーっとする時間が増えてしまいますしね。
 って事で、現状までで発表されている物販で購入予定は、

第四弾
キサラギストラップ 800円 ×2 ・・・保存用と使用用
イベント記念ストラップ 800円

第二弾
会場限定盤「THE IDOLM@STER No Make!」 3200円
THE IDOLM@STER オリジナルPLAYBUTTON 3150円
何かCD 3800円分 ・・・合計1万円行くぞー!

第一弾
公式パンフレット 2500円
公式卓上カレンダー 2000円 ×2 ・・・保存用と会社用で
公式ライブタオル 1500円
公式ライブ記念扇子 1500円
 合計2万5000円程度かなあ。
 ちょっと悩んでいるのはねんぷち・・・先行発売なので、既に2BOX予約済みで25日問屋着だから、結構すぐに手に入るんですよねえ。まあ、二つくらいつまむやもしれませんがね。