チャンピオン RED (レッド) 2012年 08月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2012年 08月号 [雑誌]


 『チャンピオンRED』は、『聖痕のクェイサー』の特大レジャーシート付。
 新連載『風評破壊天使ラブキュリ』(大和田秀樹)は、風評被害と戦う二人の少女の物語。

 原発事故による関東に蔓延する放射能の恐怖をネタにしておりました。

 『いちばんうしろの大魔王』(作:水城正太郎、画:伊藤宗一)は、久々。でも、不二子先輩だった。
 『死人の声をきくがよい』(うぐいす祥子)は、超常現象番組の収録される不気味な洋館での怪異。ダーク系アイドル・魔子は今後の出番はあるキャラになるのであろうか、と期待?
 で、次号から『魔女と百騎兵』(作:日本一ソフトウェア、画:ザンクロー)の連載が開始されるようです・・・ゲーム自体は延期の後は発売日情報の更新はありませんけどね。

 まさか、連載の最終回後にゲーム発売なんて事はない、よなあ。