『ココロコネクト』の第五話「ある告白、そして死は・・・・・・。」を視聴する。
 最終回ではないのだが、怒涛の展開の連続で、結局は<ふうせんかずら>の目的がいまいち分りづらかった。そして、次回以降はどういった話になるのか気になります。
 って事で、稲葉にたき付けられた太一は伊織に告白をするも、<ふうせんかずら>が伊織の心にコネクトして伊織が橋から落下・・・<ふうせんかずら>の一緒に心として死ぬ人間を選ばせる鬼畜展開へと続く。
 青木が入れ替わっている間、というか稲葉に入れ替わっている間に死んだりしたらどうなるんだ、と思いつつも、ココの心情など涙もろくなった自分にとっては結構きつかった。死なないと分っていても・・・。
 中でも、沢城みゆきさんが、豊崎愛生さんの真似(?)をする様が何気に新鮮で吃驚ではありました。