現在は、1379日目(世界のふたり)
 本日8月17日は、小早川凛子16歳の誕生日です・・・これで彼女も16歳。

 ちなみに、『喰霊-零-』の諫山黄泉も17歳(こちらは亡くなっているので、本当に永遠の17歳ですな)、広島東洋カープのプリンス・堂林選手も誕生日です・・・バースデイエラーをしておりましたけどね。
 昨年は六本木のコナミスタイルへ、次の日とはなってしまいましたが行きましたが、今年は特に何も行われていないようなのが寂しい。不具合騒ぎやらなければ、普通に盛り上がって、なんらかのイベントなんかもあったんでしょうけどね。
 と言う事で、『NEWラブプラス』では初の誕生日イベント。
 スケジュールには「イベント」のアイコンが表示されず、17日夜0時を迎えた際の電話、朝の「プレゼントを用意した」などのセリフからイベントが行われるであろう事は確定・・・と分っていながらも、やはりアイコンが無いのは不安になります。不具合を疑う訳ではないけれど、寧々さんは大丈夫だったが、凛子は・・・なんて事も無いとは限らないですからねえ。
 まあ、実際には15時に設定したスケジュールをこなすとイベント発生。
 凛子とカラオケ→ゲーセン→ライブへ行くというイベントが発生致しました。

 ちなみにプレゼントは「ブルーキャミソール」をプレゼント致しました・・・喜んでいたのかは不明ですが、ラブプラスモードで着てくれていたので多分大丈夫。


 そして誕生日の感想メールが

 ・・・去年は?
 過去blog
 2011年08月18日:東京ミッドタウン・コナミスタイル行ってみた
 2011年08月17日:16歳の誕生日
 2010年08月17日:16歳の誕生日
 ・・・初代は2009年9月3日発売で、誕生日イベントが最も遠い彼女になってしまったんですよねえ。