書籍:『月刊コミックアライブ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『変態王子と笑わない猫。』のブロマイド。

 感想:『変態王子と笑わない猫。』のクリアファイルと、『つきツキ!』の描き下ろし特製ポスター付。
 で、本誌は、
 『断裁分離のクライムエッジ』(緋鍵龍彦)は、秘匿謀殺のカンタレラとの戦い終了。

 学園祭での殺し合いで形勢不利なカンタレラが逃げた先には一般生徒が・・・副会長の機転に救われるのでした。
 そして、醜聞動く。

 『コンビニロボットぽぷりちゃん』(林雄一)は、祭。

 浴衣によってエロ要素が格段にアップしておりました。

 『サイ:テイカー -二人のアルテミス-』(作:林達永、画:李秀ヒョン)は、死神と亨との戦闘は死闘ではあったものの、一方的にやられながらも想いの強さで結構あっさりと勝負がついておりました。その能力から、ラスボスとまでは言わないが、そこそこ嫌な感じの敵になるのかと想ったら・・・。

 と言うか、第一生徒会は本当に強い・・・のか?