『ゆるゆり♪♪』の第9話「何かありそうで何もなさそうな日」を視聴する。
 またしても、ちなつ妄想無双再び、でした。
 勉強会・・・一年組集まって櫻子を除いた面々が真面目に勉強をする中、一人己の道を進む櫻子。京子はあれで天才設定らしいのだが、櫻子は・・・。
 ちなつがあかりの家にお泊り・・・どういう経緯で泊まることになったのかが良く分りませんでしたが、何気に仲の良いあかりとちなつの関係が良い感じに百合ってました。まあ、あかりの寝顔と笑いはホラーでしたけどね。
 ホラーと言えば、あかねさんは、可愛い妹の部屋に泊まるちなつを異物として排除しようとしていたのか、とても判断に苦しむところではあったと思います。ちょっと心臓に悪かった。
 珍しい組み合わせ・・・普段、と言っても1期を観ていない自分が言うのもなんですが、あまり接点の無さそうなキャラ同士がというのは中々面白かった。
 そして、やはり櫻子は馬鹿なんだなあ、と。