『境界線上のホライゾンII』の第8話「高所の決定者」を視聴する。
 浅間の扱いが哀れに可哀想過ぎて笑わせてもらいました。
 ってか、浅間は重要どころのキャラではあるんですな、単に巨乳巫女というだけでの人気キャラではないんですな。ねんどろにも選ばれる訳だ。
 まとまりかけた話も前田利家の登場によって、またややっこしいことに・・・ってか、利家が軽そうで嫌味な感じな人物となっておりました。まあ、結局は利家の代わりを武蔵が行うことで利家の契約が解除されて戦闘は回避されるのでした。
 トーリの登場後の武器持込とか、おバカな会話は面白かった。中でも、エクスカリバーカリヴァーンのシーンでのトーリは下品奔放ですなあ。
 そして、主人公は愛に生きる点蔵へ。