『輪廻のラグランジェ season2』の第9話「白い鴨川」を視聴する。
 クリスマス・・・また、季節感の無い作品がひとつ、と思っていたが、毎回ジャージを着続けているジャージ部だから、全く季節の変わった気がしない。しかも、鴨川と言うより南国っぽい雰囲気だし・・・まあ、鴨川へは行った事がないので、実はこんなに暖かいとか知らんのですがね。もしくは、未来の話だから気候が変わったのやもしれませんが・・・。
 あと、アステリアの正体が、まんま2万年前から生きていたロリ婆であったことが判明。アステリア、大勝利!
 と言う事で、今回は地球を去るバカ三人組のお別れ会とお兄様が細目の口車にのってなのか、ボスキャラ化しそうな話でありました。