進行度 03:49:08 第2章「いーすんに叱られた」 平均レベル:6

 第1章完。
 別次元(過去?)に送られてしまったネプテューヌが、ノワールともども女神の力を手にいれて覚醒するまでの話。
 キャラソンVol.1のネプテューヌ&ネプギア専用武器が強過ぎて、お荷物だったネプテューヌが一気に主戦力となりました。範囲攻撃可能なのも嬉しいところ。

 本当、Vol.2、Vol.3の誤植が痛い・・・って、早く送らないと。入手した時には役立たずな武器に・・・。
 プルルートの女神化は超絶女王様なんだけれど、花澤香菜さんの女王様がなんとも良い感じでした。

 って、今日はDLCの日、でしたな。
 今回はアイテム系と武器系なんだけれど、100円200円だと凄く安く感じてしまって、つい買ってしまいます。次週はキャラ衣装、ちょっと高め・・・でも、某ゲームに比せば、と思ったが、あちらは全員分ですしね。

 DLCの防具は最強部類。3桁の防御力が4桁になる程・・・ただし、他の能力のどれかを一つ大幅に減らしてしまう。ねぷねぷは、知力が減るけど、元々そういうキャラだから違和感ないものの、ぷるるんは攻撃力”0”になって笑った。笑った・・・。