普通・・・より変」(森下未散)
 『恋と選挙とチョコレート』の第9話「事故!」を視聴する。
 幼馴染にとって主人公は、弟の代替なのか・・・と言う事で、幼馴染千里がその本性を発揮してきて、視聴者をドン引きさせるのでした。
 悪い娘ではないのだろうけれど、主人公を起こす際に弟の名前を言ってしまうとか、ちょっと困る。まあ、一応タイトルに「チョコレート」が付いているので、彼女関連をやらないと、多分意味ないんだよなあ、と。
 そして、現・生徒会長が主人公を後援するのは、次期生徒会長選を有利にする為、であったらしい。
 更に釘宮理恵さん演じる大沢なるキャラは、主人公達が傀儡として使えないかとか滅茶苦茶黒いキャラのようでした。うーむ、どんな帰結の仕方をするのか、予想できませんなあ。そして、未散の空気っぷりは、彼女に日が当たる話はあるのか、ゲームやってね、なのか気になりますな。
 それにしても、予告で今週の引きの結果がバレバレなのはいかがなものか。