BTOOOM! 09 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 09 (BUNCH COMICS)

 書籍:『BTOOOM!(9)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は坂本とヒミコのツーショットで、文章はアニメ化への喜びと9巻で折り返し地点であるという井上淳哉さんのメッセージが記載されておりました。
 それと、とらのあなではアニメ化記念として、ヒミコの4枚のブロマイドから一枚を選べました・・・全てエロいという困ったもので、適当に選んでおきました。

 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、ヒミコ。メッセージはとらとは微妙に違う事をアニメ化にも触れておりませんしね。

 感想:初回特典として、描き下ろしスクールしおりが付いておりました。絵柄はもちろんヒミコのみ。

 それと、マップが付いているのですが・・・9巻の内容も入っているので、ネタバレ注意でした。
 本編は2章開始。
 参加人数と必要チップ数から、4人組で行動するのが勝利への道、と判断した生き残りメンバー。ヒミコと心で繋がった坂本は、天敵である織田と再会するのでした。なんとなく、組むことになりそうな、ならなそうな。
 そして、坂本の先輩も島へ・・・終盤なのかと思わなくもなかったけれど、そもそも折り返し地点なんだった。
 そう言えば、7月の「井上淳哉 全仕事展」で購入したイラスト(とサイン)はいつ届くんだろう。三ヶ月以内にはと記載されていたので、まだ二ヶ月だから焦る段階ではないのかもしれないけれど・・・早く届いて欲しいものです。