2015-05-11から1日間の記事一覧

BTOOOM! 17 (BUNCH COMICS)作者: 井上淳哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/05/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『BTOOOM!(17)』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:オリジナルイラストカード。 感想:初回特典として5月…

『ハロー!!きんいろモザイク』の第6話「きになるあの子」を視聴する。 カレンが気になる穂乃花にスポットを当てた話・・・いやあ、この娘もあややに劣らぬ変態っ娘ですなあ。むしろこけしに近い金髪属性なだけなのかもしれませんがね。 という事で、相変わ…

『グリザイアの楽園』の第4話「カプリスの繭IV」を視聴する。 雄二の過去が語られるカプリスの繭編が完了しました。なんか面白い面白くないというより、何か気になるそんな話でありました。ほんでもって相変わらずいるだけの前作キャラ達・・・今後、話に絡…

『SHOW BY ROCK!!』の第6話「DOKIィッ!? 水着だらけの海合宿(ハート)」を視聴する。 前回終盤のシリアスから、予告にあった水着回へどう持っていくのか気になっておりましたが、見事に如才なく入浴回までをも突っ込んできておりました。冒頭からの回想と…

明日はアイマスライブ9周年ライブBDの発売日(前日)。 そして本日はニコニコでその発売前特番が放映されておりました。 面白かったのですが、10周年ライブ情報も良かった。ララビット商品はパンフを除いて全部事前物販するとかで、これでパンフとCDを購入す…