BTOOOM! 17 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 17 (BUNCH COMICS)

 書籍:『BTOOOM!(17)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルイラストカード。

 感想:初回特典として5月〜8月の組み立て式卓上カレンダーが付いておりました。次巻には9〜12月のが付くそうです・・・刊行は9月。
 蘇我を殺してしまった罪悪感から現実とゲームの区別がつかなくなった坂本のターン。吉良を追い詰めるも東郷の捨て身によって吉良を逃すのでした。
 ほんでもって唐突に織田の過去篇・・・今まで登場していなかった、のではなく既に死んでいる存在なのか、袂を分かったのか、さて。
 それにしても、最近はこのタイトルを見ると「TOOOOOOOOG」を想起してしまう『WoT』脳。