2016-01-09から1日間の記事一覧

BTOOOM! 19 (BUNCH COMICS)作者: 井上淳哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2016/01/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る 書籍:『BTOOOM!(19)』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:オリジナルカード。 感想:初回特典としてキラキラポ…

『だがしかし』の第1話「うまい棒とホテフと」を視聴する。 OP:有 ED:有(1話総集編付) MVP:枝垂ほたる 保存:△ 見所:枝垂ほたるの奇矯 原作未読。駄菓子屋の息子を主人公にして、大手菓子会社の社長令嬢が主人公の父親を引き抜くためやってくる駄菓子…

1月9日より公開された『ガラスの花と壊す世界』(サイト)を、新宿バルト9にて鑑賞してまいりました。 13時10分回でしたので、上述の映画を錦糸町で鑑賞した後は、一旦秋葉原で時間をつぶして、12時ちょい過ぎに新宿着。バルト9は、2014年のアイマス映画で盛…

1月8日より公開された『傷物語 I 鉄血篇』(サイト)を、TOHOシネマズ錦糸町にて鑑賞してまいりました。 後述の映画を鑑賞する為、朝早めの9時30分回・・・9時前に着いたら開いてませんでした。昨日公開という事もあってか、物販なども並んでいないし、お客…