2mmほど」(赤座あかね)
 『ゆるゆり♪♪』の第10話「時をかけるあかり」を視聴する。
 あかりが一年前にタイムスリップしてしまう話。
 駄目駄目だった一年前の自分を修正しようとするも、やはり変えられないという展開となっているみたいですが・・・2期から視聴を開始した者としては、ふーんでしか無かったのが、口惜しい。それにしても、オチからあかねの変態性を京子は知っていた、と考えて良いのか、「こまけぇこたぁはいいんだよ」で済ませてしまえば良いのか。まあ、後者でしょうな。
 次回は超最終回。
 そう言えば、先日発売の『Newtype』にポスターが付いておりましたが、あかりを探せ、状態な良いポスターでした。