『じょしらく』の第11話を視聴する。
 プールに始まる水着回と思わせて楽屋内での水着大会でした。
 と言う事で、スク水マリーさんになるかと思いきや、メガネ回でありました。
 しかし、百合かと思ったら、親子であったとは・・・。
 東京観光は、アニメ製作会社のある「武蔵境」らしい。ちんちん。ローカルネタ多くて、鉄道ネタは特に分りませんでした。
 クリスマス・・・って、冒頭でプールネタだと思ったら、もうクリスマス。次の回では分るけど、時間経過が描かれるタイプの作品ではないのに、同じ回で季節感無しネタをするとは・・・。
 またまた映画ネタで、『ランボー』『プレデター』『地獄の黙示録』でありました・・・まあ、泥パックは、つい《プレデターシリーズ》を想起してしまいますがね。