[asin:B0095ERRMG:detail]
 『コミックレックス』は、今月も『THE IDOLM@STER』が表紙。

 で、本誌は、
 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、虫歯になったナギの中にダリーする話・・・ってか、変身戦隊少女もの。
 『ゆりぱち』(作:武梨えり+なもり、画:結城心一)は、『ゆるゆり』と『かんぱち』のコラボ企画第3話。ごらく部の面々が美術部見学に来る話。

 そしてちなつの絵で・・・だが、紫乃が一枚上手なのでありました。
 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、春香編の第2話。

 765プロ初の生放送番組「生っすかサンデー」の製作秘話と言う事で、ココの名物コーナーが出来るまでの裏側が! なんて。

 女子高生している春香さんが、プロデューサーに自作のお菓子を上げるまでの物語。今回で春香編は終わり、なのかな?

 『ぼくのキライな執事ッ!』(中山みゆき)は、髪の毛を切って覚悟を決める小鳥。そこへ西園寺が・・・って、久々登場でどんなキャラだったか忘れかけておりましたよ。そして、あちらの陰謀は一体どうなったのか・・・。
 新連載の『辻堂さんの純愛ロード』(作:みなとカーニバル、画:黒柾志西)は、不良娘とのラブストーリーもの。

 久々の黒柾さんですが、結構絵柄が変わったなあ、と思うとともに、エロ要素は薄まった? 原作は18禁PCゲームだそうですが。
 ギャラクティカマグナムかよ、と思ったら、次ページでしっかりと突っ込まれていて吹いた。

 そして、不良もの定番の雨の中で捨て猫を可愛がる不良娘の図。
 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、練司がデパート屋上でのヒーローショー・・・と言うか、日朝アニメのショーにアルバイトとして出演することになる話。

 視聴層が気になる。
 『レインコード』(山田秋太郎)は、最終回。