10月となって数日経過。『アイマス』関連の消費は月末に集中しているわけですが、本日新たな情報が二つ。
☆7周年ライブBlu-ray&DVD発売コロンビア
 6月23日&24日、横浜アリーナで行われたライブを収録したBD&DVDが、11月28日に発売されるそうです。
 23日、24日、23日+24日の三種が発売されるそうですが、もちろん購入するのは、23日+24日の『THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!Blu-ray BOX』以外には考えられません・・・16000円
 収録されるのが、LVで流れた映像となるのかが気になるところではありますが、もし違うのであればそのバージョンも欲しいような気も・・・。
 ちなみに、23日はライブ会場で、24日はLVで参戦いたしましたので、23日写ったりしていないか、ちょっとドキドキ。
☆グッドスマイルカフェ×カラオケの鉄人アイドルマスターシャイニーフェスタカフェ」開催グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ
 10月30日〜12月6日の間、またアイマスカフェが開催されるようです・・・公式サイトに情報はなく、Twitterのみの情報となります。
 うーむ、仕事が一番忙しくなる時期なので、なかなか行けそうもないけれど、元々土日祝日は行く気もなく、平日仕事帰りだったので、あまり変わらない? どんなメニューでどれだけ散財させられるのか、楽しみではありますな。
 と言う事で、11月もアイマスで財布はやばい!