進行度 14:06:49 第5章「世界各地でトラブル発生」 平均レベル:39(アイエフちゃんたちは除く)
 第4章完。
 今回の「ネプステーション」は、全女神登場・・・するも、司会はねぷねぷとノワールの2人となっておりました。カオスですしね。

 評価は・・・。

 うーむ。相変わらず低い・・・糞ゲー呼ばわりされる程に。
 4章では、謎の女神と言う役回りでリーンボックスのベールが本格参戦する話。

 ・・・一ヶ月近くかけてクリアしてしまった為、最初の頃の物語は忘れてしまったが、現状は序盤という事もあって各陣営の女神達が集合するという展開。最初に女神とのいざこざがあって戦闘、最後に七賢人とバトルをして仲間になって終了と言う流れでありました。
 あ、あとネプギアも参戦しました。候補生でしたが、ベールのおかげで女神化できるようになりました。まあ、最終戦で全員女神になったので、後衛と交代させたら普通の姿で登場してがっくりでしたけどね。

 で、現在は第5章開始。
 DLCで購入したのでアイエフとコンパのダブル幼女の使用が可能となりました・・・アイエフは中二病なんですな。