笑ってません」(モルジアナ)
 『マギ』の第2夜「迷宮組曲」を視聴する。
 早速、ダンジョン攻略開始。
 ただし、ウーゴを呼び出す度に、アラジンのお腹がすくという設定らしく、攻略難度の高い(らしい)ダンジョンを攻略しようと言うのに食糧の準備を全くしていないとは・・・。まあ、アラジン自身は実はまだ入りたくなかった風ではありましたけどね。
 でもって、領主とその奴隷2人が・・・内1人は前回の奴隷少女(モルジアナという名らしい)。主人変わったのかと思いつつ、実は優れた能力の持ち主である事が判明。ただ、何か縛られているらしく、長年の奴隷根性が染み付いてしまっただけなのか、”見えない鎖”と表現された何らかの弱みを握られているのか謎。あのスペックで逃げないのはなんとも納得がいきませんし・・・次回辺りにはさすがに仲間になりそうだから、そこで語られる、のかな。
 EDは、歌はともかくイラストのモルジアナが可愛くて仕方ない。
 現状、面白くなりそうだが、まだなんとも言えませんな。駆け足感が・・・。