現在は、1251日目(世界のふたり)

 江ノ島へ行ってきました・・・ゲーム中の。
 と言う事で、前回のアップデートによって追加された新イベント「日帰り江ノ島」を本日やっとこ実行致しました。時間がかかるものとして仕事のある土日にはやらず、デートのある日曜にはやらずで本日に至りました。
 熱海と違って、結構サクサク終わるのですな。まあ、ゲーム内時間的には朝から夕方近くまでの日帰り旅行みたいですが・・・ってか、やはりとわの市は神奈川なのか?

 旅行自体は猫がやたらと登場する、そんなイメージで、龍宮やサムエルコッキング苑、シーキャンドルなどで、最後は龍恋の鐘で〆。ここで写真を撮ると羽衣を着た彼女を撮れるようなのですが、先に写真を撮りまくり過ぎて残り一枚でした。

 うーむ、失敗失敗。素材は良いのに腕が駄目でした。
 ほんでもって先月号の『サンデーGX』で江ノ島旅行を取り上げていた『ゆりてつ』で描かれていた場所は、龍恋の鐘とか少々でしたなあ。

 江ノ島は、捨て猫が多いらしい。