2013-03-17から1日間の記事一覧

『マギ』の第23夜「鬨の声」を視聴する。 敵の総攻撃が開始される話。 敵国の尖兵の様な立場となってしまった紅玉でありましたが、シンドバッドの言葉にその恋心を更に強めてしまうのでした。 あとアリババ&アラジンは、鬱で重そうな設定のキャラと戦うので…

『みなみけ ただいま』の第11話「聖なる夜、神は舞い降りる」視聴する。 クリスマスで、春香姉様、まじ女神、という話。 高校生組が中心で、特にあつこに焦点が当たっているようないないような・・・まあ、結局は、ED曲まで用意された保坂が、すべて持って行…

プロデューサーレベル Lv:86 デッキ AP:45126 DP:32687 イベント第二弾「ロケットスタートライブ!」。 は、全エリアクリアを果たしてHR茜を手に入れました。そこそこ強いカードとなっていて、スキルが相手AP/DPを下げるタイプと珍しいので育ててみようか…

ねぷねぷとガスト新作

上述のイベントで発表されたものですが、ネプテューヌのイベントもガストのイベントも外れた為、あとで電撃のサイトを見て、ニコニコ動画での生放送を見て知りました。 ■ねぷねぷ再起動、ノワール 既に発表されていたPS Vita『神次元アイドル ネプテューヌPP…

日曜は普段であれば出かけないのですが、昨日出かけられなかったのと、「ゲームの電撃 感謝祭」&「電撃文庫 春の祭典」(サイト)があるって事で出かけました。 ●UDX ステージにて12時から「アイマス+ぷちます! すぺしゃるすてーじですよんっ!」が行われ…

風呂に入ったら目眩がした。