マンけん。 3 (サンデーGXコミックス)

マンけん。 3 (サンデーGXコミックス)

 書籍:『マンけん。(3)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。

 感想:アノスに出会うまで・・・昨日発売された雑誌最新話直前までの話でしたが、ふとあれも先輩に命令されての扮装か何かなのかもしれない、と思わなくもなかった。結構内容を忘れているのとしっかり読んでいないのでミスリードの可能性も高いけれど、赤い悪魔がそのままアノスなのかなあ、なんて。
 そしてカバー下が水着・・・?

 裏表紙の方は、まあいいや。
猫神やおよろず 6 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 6 (チャンピオンREDコミックス)

 書籍:『猫神やおよろず(6)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:オリジナルカード。柚子かあ。

 感想:最終巻。スサノオとこよりが登場してからは、シリアス展開となってしまっておりましたが、無事完結。ちょっと感動してしまいました。ただ、やはりこの作品はまったり神様進行であり続けて欲しかった。その方が長く続かせられる・・・かもしれませんでしたがねえ。
 『チャンピオンREDいちご』の最後の良識と言いましょうか、初めから良識はこの作品以外はほぼありませんでしたけどね。結局、この作品が終わるまでは雑誌の購読をやめられず、終わったので安心して雑誌の講読をやめられました。長く続けるのなら、早々に本誌へ移籍して欲しかった。番外編はフラグだと思ったのに・・・。
 まあ、ぶっちゃけると、笹鳴の出番が少な過ぎるんですよ、終盤は。折込ポスターは良かったですけどね。