本日のインスマス村。
1、まめつぶ商店、閉店
 唐突にリニューアルの為、閉店するとのこと。
 それに併せて閉店セールも行われてはいたものの、クッキー以外購入すべき商品もなく・・・。改装後に期待。
2、2階完成
 2階が出来るとともにローンも完済して次なるステップへ。2階を広くする、地下室を作る、別室を作ると、選択の幅が広がっていましたが、まずは地下室の増築を依頼しました。現状のイメージで地下室は必須なもので・・・。
 しかし、飛躍的に必要予算が増えて、本当に個人的な事にしか使えない上に、南国必須ですなあ、と。
3、公共事業
 橋が完成して、完成式典の後、新たな公共事業として、「キャンプ場」をそれらしい場所に建設・・・6万以下とか家の増築と比すと安く感じる。
 数少ない(これだけ?)撤去不可案件でもあるので、場所は吟味したつもりではありますが、キャンプ場として。
4、765プロTシャツ、村内で人気?
 ジェシカがマイデザインで作成した765プロTシャツを着てくれていました。マイラバー・キャビアを押しのけて、やたらと強引なアタックが多いです。なんしか
 ちょっとけばいのがなんですが・・・

 ほか、いろいろと情報は仕入れておりますが、目立つイベントは無し。