2012-11-18から1日間の記事一覧

現在は、1472日目(世界のふたり) 本日は文化祭でありました。前日の4コマ目のイベントアイコンで、図書委員としての出し物の提出が間に合わず、二人で学校に徹夜で残ってやることに・・・本当に起きていないと駄目であったとは。 って事で、朝8時以前にリ…

『マギ』の第7夜「その名はシンドバッド」を視聴する。 モッさん改めモルさんと旅をするアラジンは、道中、全裸の王・シンドバッドと出会うのでした。 いつの間にかモルさんに変わっていたが、特にその経緯は語られずではありました。 ほんでもって、シンド…

『リトルバスターズ!』の第7話「さて、わたしは誰でしょう?」を視聴する。 野球を開始するには、まだ人数が足りないと言うことで、新メンバーとして白羽の矢が立ったのは新たなアホの子・三枝葉留佳でありました。 なんちゅうか、毎度記しているようでなん…

本日のインスマス村。 1、まめつぶ商店、閉店 唐突にリニューアルの為、閉店するとのこと。 それに併せて閉店セールも行われてはいたものの、クッキー以外購入すべき商品もなく・・・。改装後に期待。 2、2階完成 2階が出来るとともにローンも完済して次なる…