現在は、1472日目(世界のふたり)

 本日は文化祭でありました。前日の4コマ目のイベントアイコンで、図書委員としての出し物の提出が間に合わず、二人で学校に徹夜で残ってやることに・・・本当に起きていないと駄目であったとは。
 って事で、朝8時以前にリアルタイム割り込みイベントが発生。その時間に起動しないといけないという、熱海以来の緊張感を味わわせていただきました。自分は朝起きて『とび森』をプレイして、いつも通り8時前にスケジュールを組んだおかけで気付いただけなんですけね。下手すると失敗していたのかと思うと、たまたま起動させた自分を褒めたい。

 文化祭イベントは、2人で周る文化祭、図書委員の出し物、2人っきりの三本立て。
 特に2人で周る文化祭は、林檎飴を食したり、写真部で写真撮ったりでした。中でも、写真部での撮影は、4つのポイントから一箇所を選んで、一枚だけ写真を撮るというもの。さすがは写真部、良いカメラを使っているようで、自分が撮る時には無い機能満載で危うく失敗するところでした。
 ちなみに、他の情報などから場所によってコスプレの様なものをするらしく、自分は「洞窟」を選択したので、制服でした・・・どこか分らず。『ときメモ』のガールズサイドのもの?

 ラスト、夕方のイベントは教室に2人っきりで、というエロゲなら・・・展開でありました。
 いやあ、久々に『ラブプラス』をプレイしたと思える程、濃い内容のイベントとなっておりました。